人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私、さち☆の好きなこと★思うこと★伝えたい事★ささやかなしあわせを綴っていきたいです。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 10月 18日
ボイトレ36日目☆
今週から新しい曲になりました。
今度は大塚愛のプラネタリウムになりました。
ゆっくりの曲だし、キー的にも同じくらいなので
普通に歌う分には楽なのですが・・・
楽譜を見てみると、ところどころ前に苦労したトリルマークが・・・
全部同じ音だから簡単でしょ?って先生は言うけど・・・(>_<)
そんなにうまくいきませんって(@_@。
とりあえずブレスの場所を記しを打ってもらって
大塚愛とは違う所でブレスをしているので、覚えてくるようにと
言われたので、練習しなくては・・・。
あとは、また音符を数えてドレミを楽譜に書き込まないと・・・。

でも先日のテレビでよーすけさんの絶対音感を見て
すげぇ~と思ったけど・・・レオさんにはないことが判明したので、
音とドレミが=でなくてもなんとか歌は上手く歌えるんだなぁと
思って頑張ろうという気になったよ^^レオ君ありがとう☆(爆)
by sachi_xxx | 2006-10-18 01:33 | ボイトレ